第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.14 IJServer15100番台のメッセージ

10.14.4 IJServer15106

IJServer15106: ContextConfig[/%1]: WARNING: Security role name {%2} used in a <role-link> without being defined in a <security-role>
IJServer15106: ContextConfig[/%1]: 警告: <security-role>に定義されていないセキュリティロール名 {%2}が<role-link>の中で使用されました

[可変情報]
 %1: Webアプリケーション名
 %2: セキュリティロール名

[意味]
 Webアプリケーション(%1)のweb.xmlの<role-link>定義中に、<security-role>定義に定義されていないセキュリティロール名(%2)が使用されています。%2のセキュリティロール名が<security-role>定義に定義されているものとして処理を続行します。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーション(%1)のweb.xmlの<security-role>定義に、%2のセキュリティロール名を追加し、Webアプリケーションを再配備してください。