第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.12 IJServer14800番台のメッセージ

10.12.11 IJServer14845

IJServer14845: No servlet class has been specified for servlet (%s)
IJServer14845: サーブレット (%s) に指定されたサーブレットクラスがありません

[可変情報]
 %s:サーブレット名

[意味]
 指定されたサーブレットクラスがありません。

[原因]
 web.xmlに定義されていないサーブレットクラスを呼び出そうとしました。

[ユーザの対処]
 Webアプリケーションのweb.xmlにある<servlet>タグに<servlet-class>タグ要素がない可能性があります。Webアプリケーションのweb.xmlを確認し、Webアプリケーションを配備し直してください。