第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.10 IJServer14600番台のメッセージ

10.10.3 IJServer14625

IJServer14625: Read of HTTP Request POST parameters failed: (%s)
IJServer14625: HTTPリクエストのPOSTパラメタの読み込みに失敗しました: (%s)

[可変情報]
 %s:詳細メッセージ

[意味]
 詳細メッセージに出力された原因によりHTTPリクエストのPOSTパラメタの読み込みに失敗しました。HTTPリクエストは処理されませんでした。

[原因]
 受信したHTTPリクエストに誤りがある可能性があります。

[ユーザの対処]
 Webサーバのアクセスログを参照し、HTTPリクエストの送信元が特定できる場合は送信元に異常がないか確認してください。