第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.8 IJServer14000番台のメッセージ

10.8.79 IJServer14081

IJServer14081: Resources start failed:
IJServer14081: リソースの起動が失敗しました:

[意味]
 リソースの開始に失敗しました。

[原因]
 ドキュメントベースが存在しないか、読み込み不可能であることが考えられます。

[ユーザの対処]
 ドキュメントベースが存在し、読み込み可能であることを確認してください。