第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.7 IJServer12100番台のメッセージ

10.7.4 IJServer12104

[可変情報]
 <status>=故障監視機能からの返却値
 <time>=故障監視機能の起動待ち時間
 <pid>=WebサーバのプロセスID
 <tid>=WebサーバのスレッドID

[意味]
 故障監視機能の初期化が起動待ち時間中に完了しませんでした。

[システムの処理]
 故障監視機能を使用せずに処理を継続します。

[ユーザの対処]
 システム起動時の負荷状態によって発生する場合があります、システムの起動に時間がかかる場合では、故障監視設定の起動待ち時間を適切な値に増やしてください。
 上記の対処で改善されない場合には、直前に表示されているSvMonで始まるメッセージに従って対処を実施してください。
 直前にSvMonで始まるメッセージが表示されていない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。