第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.6 IJServer12000番台のメッセージ

10.6.51 IJServer12051

[可変情報]
 <filename>=ファイル名
 <errno>=エラー番号
 <pid>=WebサーバのプロセスID
 <tid>=WebサーバのスレッドID

[意味]
 ファイルの読み込みに失敗しました。

[原因]
 I/Oエラーが発生しています。ディスクが取り外された可能性があります。

[ユーザの対処]
 イベントビューア(システムログ)を参照してシステムに異常がないか確認してください。