第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.3 IJServer10200番台のメッセージ

10.3.16 IJServer10217

ERROR: IJServer10217: Required jar-files (%s ) was not installed: Please perform again after installing a required jar-files.
ERROR: IJServer10217: 必要なJARファイル(%s )がインストールされていません: 必要なJARファイルをインストールしてから、再度実行してください。

[可変情報]
 %s : インストールされていないJARファイル名

[意味]
 必要なJARファイルがインストールされていません。

[システムの処理]
 処理を中断します。振り分け制御または振り分け情報の表示は行いません。

[ユーザの対処]
 必要な機能を追加インストールしてから、再度コマンドを実行してください。
 本コマンドに必要な機能は以下のとおりです。