第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.3 IJServer10200番台のメッセージ

10.3.14 IJServer10215

WARNING: IJServer10215: The timeout occurred.
WARNING: IJServer10215: タイムアウトが発生しました。

[意味]
 振り分け制御、または振り分け状態の表示処理においてタイムアウトが検出されました。

[原因]
 以下の原因が考えられます。

  1. メモリ不足が発生しています
  2. マシンが過負荷状態になっています

[ユーザの対処]
 振り分け操作コマンドで本メッセージが出力された場合、振り分け状態表示コマンドで状態を確認してください。

 振り分け状態表示コマンドで本メッセージが出力された場合、再度振り分け状態表示コマンドを実行してください。

 対処方法

  1. 他アプリケーションを停止するなどして、マシンの負荷を軽減させてください。
  2. 時間をおいて過負荷状態が解消されるのを待ってください。