第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.17 ihs66000番台のメッセージ

9.17.37 ihs66039

IHS: ERROR: ihs66039: SSL: unacceptable client certificate (%s1,%s2,%s3)

[可変情報]
 %s1:関数名
 %s2:エラーコード
 %s3:詳細コード

[意味]
 クライアントから送られてきたクライアント証明書の認証局(発行局)の証明書が、証明書/鍵管理環境に登録されていないため、クライアントのアクセスを拒否しました。

[システムの処理]
 クライアントとの通信を中止します。

[ユーザの対処]
 接続を受け入れる場合は、証明書/CRL管理コマンドでクライアント証明書の認証局(発行局)の証明書を証明書/鍵管理環境へ登録してください。