第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第9章 メッセージ番号がihsで始まるメッセージ> 9.16 ihs65100番台のメッセージ

9.16.3 ihs65102

IHS: ERROR: ihs65102: SSL: SCMI_Expand failed. Detail(%s1)

[可変情報]
 %s1:エラー詳細内容

[意味]
 SCMIの関数の呼出しにおいてエラーが発生しました。
 証明書/鍵管理環境に誤りがある可能性があります。

[ユーザの対処]
 証明書/鍵管理環境を見直してください。それでも、本エラーが出力される場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。