第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.12 EXTP4400番台のメッセージ

8.12.11 EXTP4411

extp: INFO: EXTP4411: The WorkUnit recovery will commence: WU=%s1 PROCNUM=%d SYSTEM=%s2

extp: 情報: EXTP4411: 縮退運用中のワークユニットの復元処理を開始します: WU=%s1 PROCNUM=%d SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %s1:ワークユニット名
 %d:起動するプロセス数
 %s2:システム名

[意味]
 isrecoverwuコマンドまたはInterstage管理コンソールの「システム > ワークユニット > [ワークユニット名] > 操作」 の「ワークユニットの復元」ボタンが実行され、ワークユニットのプロセス多重度の復元が開始されました。

[システムの処理]
 縮退運用中のワークユニットの復元処理を開始します。