第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.11 EXTP4300番台のメッセージ

8.11.26 EXTP4328

extp: ERROR: EXTP4328: An abnormality occurred when starting the execution file: WU=%s1 SYSTEM=%s2

extp: エラー: EXTP4328: 実行ファイルの起動で異常が発生しました: WU=%s1 SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %s1:ワークユニット名
 %s2:業務システム名

[意味]
 以下の原因のため、実行ファイルの起動処理において異常が発生しました。
 ・ワークユニット定義のアプリケーションライブラリパスに設定されたディレクトリに実行ファイルが存在していません。
 ・実行ファイルにアプリケーションが使用するライブラリがリンクされていません。
 ・ワークユニット定義のアプリケーション使用ライブラリパスに、アプリケーションが動作時に使用するライブラリのパスが設定されていません。

[システムの処理]
 APMの起動、またはワークユニットに対する処理を中止します。

[ユーザの対処]
 [意味]で示した要因について対処を行った後、再度ワークユニットに対する処理を行ってください。