第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.6 EXTP2100番台のメッセージ

8.6.29 EXTP2164

Command name: ERROR: EXTP2164: The specified work unit definition cannot be deleted: WU=%s1 SYSTEM=%s2

コマンド名: エラー: EXTP2164: 指定されたワークユニット定義は削除できません: WU=%s1 SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %s1:ワークユニット名
 %s2:業務システム名

[意味]
 指定されたワークユニットは削除できません。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 指定されたワークユニットを削除する場合には、isdelwudefコマンドを使用してください。
 ワークユニット種別がIJServerの場合は、Interstage管理コンソールより削除してください。
 なお、起動中のワークユニットの定義を、isdelwudefコマンドを使用して削除した後、Interstage管理コンソールで同名のIJServerを作成した場合、本メッセージが出力されることがあります。その場合は、同名の起動中のワークユニットを停止し、Interstage JMXサービスを再起動してください。
 上記サービスの再起動時にIJServerが起動している場合、そのIJServerのモニタ参照およびHotDeploy機能の使用はできません。上記操作と共にIJServerの再起動を行ってください。
 詳細は“トラブルシューティング集”の“Interstage管理コンソールの統計情報の異常”を参照してください。