第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第8章 メッセージ番号がEXTPで始まるメッセージ> 8.4 EXTP0900番台のメッセージ

8.4.27 EXTP0959

extp: ERROR: EXTP0959: Permission to access the file or directory not granted: PATH=%s1 SYSTEM=%s2

extp: エラー: EXTP0959: ファイルまたはディレクトリにアクセス権がありません: PATH=%s1 SYSTEM=%s2

[可変情報]
 %s1:ファイル名またはディレクトリ名
 %s2:業務システム名

[意味]
 ファイルまたはディレクトリにアクセス権がありません。

 または、Interstage動作環境定義ファイルの“TD path for system”に指定されたフォルダに存在している“td001”フォルダ配下のファイルまたはフォルダが、Windows(R) 2000エクスプローラなどでアクセス中である可能性があります。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 ファイルおよびディレクトリへのアクセス権を確認し変更するか、あるいはアクセス権利を持つユーザにより処理を行ってください。

 ファイルまたはフォルダにアクセス権がある場合は、Interstage動作環境定義ファイルの“TD path for system”に指定されたフォルダに存在している“td001”フォルダ配下のファイルまたはフォルダを、Windows(R) 2000エクスプローラなどでアクセスしていないか確認し、アクセスしている場合には、Windows(R) 2000エクスプローラなどを終了してください。
 その後、Interstage動作環境定義ファイルの“TD path for system”に指定されたフォルダに存在している、“td001”フォルダを削除後、再度コマンドを実行してください。