第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.13 es11300番台のメッセージ

7.13.10 es11309

ES: INFO: es11309: [tttttt] The repository data of EventChannel (%s1::%s2) was destroyed after the persistent time had lapsed, and its size has recovered to that of the monitor re-open repository data.

ES: 情報: es11309: [tttttt] イベントチャネル(%s1::%s2)の蓄積データが生存時間超過により破棄され、監視再開蓄積データ数まで回復しました。

[可変情報]
 %s1:イベントチャネルグループ名
 %s2:イベントチャネル名

[意味]
 イベントチャネルグループ%s1のイベントチャネル%s2の蓄積データが生存時間超過により破棄され、設定した監視再開蓄積データ数まで回復しました。

[システムの処理]
 蓄積データ数の監視を再開します。

[ユーザの対処]
 蓄積データが生存時間超過により破棄されたため、イベントデータを受信していないコンシューマが存在します。
 アプリケーションにおいて、イベントデータを受信していないコンシューマの動作を確認してください。また、必要に応じて蓄積データの生存時間も見直してください。