第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.12 es11200番台のメッセージ

7.12.9 es11209

ES: INFO: es11209: [tttttt] Trace file was made.

ES: 情報: es11209: [tttttt] トレースファイルを作成しました。

[意味]
 イベントサービスのトレース情報を採取しました。

[ユーザの対処]
 本メッセージの前後に他のメッセージが出力されている場合は、そのメッセージを参照して、失敗の原因を確認してください。
 それ以外の場合、特に対処を行う必要はありません。
 なお、イベントチャネル連携サービスの起動時に本メッセージが出力されますが、特に対処を行う必要はありません。