第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.7 es10700番台のメッセージ

7.7.22 es10723

ES: INFO: es10723: [tttttt] The parameters that have been set will be valid after the event service is reactivated. Parameters (%s1)

ES: 情報: es10723: [tttttt] 設定したパラメタは、イベントサービスを再起動した後に有効となります。:パラメタ(%s1)

[可変情報]
 %s1:イベントサービスの再起動後に有効となるパラメタリスト

[意味]
 設定したパラメタのうち、パラメタ%s1はイベントサービスを再起動した後に有効となります。

[ユーザの対処]
 パラメタ%s1の設定値を有効とするため、イベントサービスを再起動してください。