第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.1 es10000番台のメッセージ

7.1.41 es10055

ES: ERROR: es10055: [tttttt] Upper bounds of number of the data which was able to be accumulated with EventChannel were exceeded.

ES: エラー: es10055: [tttttt] イベントチャネルで蓄積可能なデータ数の上限を超えました。

[意味]
 イベントチャネルで蓄積可能なデータ数の上限を超えました。

[システムの処理]
 サプライヤからのリクエストは、実行されていません。

[ユーザの対処]
 以下の対処を行ってください。

 上記以外の場合は、イベントチャネルで蓄積可能なデータ数を増やしてください。イベントチャネルの蓄積可能データ数の設定については、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”の“essetcnf”または“essetcnfchnl”を参照してください。

 上記以外の場合は、以下の手順でイベントチャネルの環境を再設定してください。