第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.1 es10000番台のメッセージ

7.1.22 es10034

ES: ERROR: es10034: [tttttt] The number of EventChannel started exceeded the upper bound.

ES: エラー: es10034: [tttttt] イベントチャネルの起動数が上限を超えました。

[意味]
 イベントチャネルの起動数が上限を超えたため、イベントチャネルの起動はできません。

[システムの処理]
 イベントチャネルの起動処理を中止します。

[ユーザの対処]
 構成情報のイベントチャネルの最大起動数を増加するか、不要なイベントチャネルをesstopchnlコマンドまたはInterstage管理コンソールにより停止してください。イベントチャネルの起動数の設定については、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”の“essetcnf”または“essetcnfchnl”を参照してください。
 なお、esmonitorコマンドまたはInterstage管理コンソールを使用して同時に起動しているイベントチャネルの個数を確認することができます。esmonitorコマンドの使用方法については、“アプリケーション作成ガイド(イベントサービス編)”(Enterprise EditionおよびStandard Editionで提供)の“イベント通信のモニタリング”を参照してください。