第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第7章 メッセージ番号がesで始まるメッセージ> 7.1 es10000番台のメッセージ

7.1.10 es10019

ES: INFO: es10019: [tttttt] EventService is being stopped.

ES: 情報: es10019: [tttttt] イベントサービスを終了中です。

[意味]
 イベントサービスを終了中です。

[システムの処理]
 実行されたコマンドの処理を中止します。イベントサービスの停止処理を継続します。

[ユーザの対処]
 イベントサービスの終了処理完了後、再度処理を実行してください。

 イベントサービスのインストールディレクトリ配下のvarディレクトリが存在しない可能性があります。varディレクトリが存在しない場合は、varディレクトリを作成した後、イベントサービスを再起動してください。
 なお、不揮発運用時は、作成したvarディレクトリ配下に、dmpディレクトリ、mqdディレクトリおよびtraceディレクトリを作成した後、イベントサービスを再起動してください。