第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.25 EJB3500番台のメッセージ

5.25.37 EJB3546

The transaction attribute of the method unit is specified.
EJB3546S-20-xxx-xxxx

メソッド単位のトランザクション属性が指定されています。
EJB3546S-20-xxx-xxxx

[意味]
 メソッド単位のトランザクション属性が指定されています。

[システムの処理]
 カスタマイズ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 3.1以前にDeploymentされたEJBアプリケーションは、メソッド単位のトランザクション属性が設定できません。メソッド単位のトランザクション属性が指定されていないか確認してください。