第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.24 EJB3400番台のメッセージ

5.24.8 EJB3413

The library to be used for the Customize Tool cannot be found. Check the operating environment.
EJB3413S-20-xxx-xxxx

カストマイズで使用するライブラリが見つかりません。動作環境を確認してください。
EJB3413S-20- xxx-xxxx

[意味]
 使用するライブラリが見つかりませんでした。

[システムの処理]
 カスタマイズ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 インストールフォルダ配下の\libに以下のファイルが存在するか確認してください。

[JDK/JRE1.1.8を使用している場合]

[JDK/JRE1.2.2,JDK/JRE1.3またはJDK/JRE1.4を使用している場合]

 ejbcustxコマンド使用の場合には、上記以外に以下のライブラリも確認してください。

[意味]
 使用するライブラリが見つからない、または、読込み権がありません。

[システムの処理]
 カスタマイズ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 インストールディレクトリ配下の/libに以下のファイルが存在するか、また、読込み権が設定されているか確認してください。