第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.22 EJB3200番台のメッセージ

5.22.5 EJB3211

Failed to read the DB Access Environment Definition file. The Datasource cannot be defined in the Rapid Invocation Definition.
EJB3211W-20-xxx-xxxx

DBアクセス環境定義ファイルの読み込みに失敗しました。高速呼出し定義では、データソースの定義はできません。
EJB3211W -20-xxx-xxxx

[意味]
 DBアクセス環境定義ファイルの読み込みができませんでした。

[システムの処理]
 高速呼出し定義でのデータソースの定義はできません。

[ユーザの対処]
 DBアクセス環境定義ファイルが存在しないか、アクセス権がないか、壊れている可能性があります。DBアクセス環境定義ファイルを確認してください。