第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.20 EJB3000番台のメッセージ

5.20.42 EJB3062

The value is not specified at least one item in DB Column name of CMF Mapping Definition. Do you want to save it?
EJB3062W-20-xxx-xxxx

CMFマッピング定義のDBカラム名のうち、少なくとも一つの項目に値が設定されていません。保存しますか?
EJB3062W-20-xxx-xxxx

[意味]
 CMFマッピング定義のDBカラム名のうち、少なくとも一つの項目が設定されていません。

[システムの処理]
 [はい]を選択すると、DBカラム名が入力されていないCMFをDBカラムにマッピングしないまま保存して終了します。
 [いいえ]を選択すると、何もせずにCMFマッピング定義画面に戻ります。

[ユーザの対処]
 保存するかどうかを選択してください。
 CMFをDBカラムにマッピングしたい場合は、そのCMFに対応するDBカラム名を設定してください。