第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.20 EJB3000番台のメッセージ

5.20.39 EJB3059

An error occurred while reading the Runtime environment definition information.
FILE=(%1)
MSG =(%2)
LINENUMBER=(%3)
EJB3059S-20- xxx-xxxx

実行環境定義情報の読込みでエラーが発生しました。
FILE=(%1)
MSG =(%2)
LINENUMBER=(%3)
EJB3059S-20- xxx-xxxx

[意味]
 実行環境定義情報をファイルから読み込むときにエラーが発生しました。
  FILE:対象ファイル名
  MSG:メッセージ
  LINENUMBER:対象ファイルの行番号(-1の場合、この情報は意味がありません。)

[システムの処理]
 カスタマイズ処理を中止します。

[ユーザの対処]
 対象となるファイルについて、メッセージにしたがって対応してください。対応後に、カストマイズツールを再起動してください。