第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第5章 メッセージ番号がEJBで始まるメッセージ> 5.14 EJB1200番台のメッセージ

5.14.35 EJB1239

EJB: ERROR: EJB1239: Exception from CMP Support: NAME=%s1 REASON=%s2

EJB: エラー: EJB1239: CMPの処理でエラーが発生しました: NAME=%s1 REASON=%s2

[可変情報]
 %s1:EJBアプリケーション名
 %s2:詳細メッセージ

 CMP2.0を使用している場合、可変情報のEJBアプリケーション名が[UNKNOWN]と表示される場合があります。

[意味]
 CMPの処理でエラーが発生しました。

[システムの処理]
 詳細メッセージにしたがってEJBアプリケーションの起動を中止または、Exceptionをthrowします。

[ユーザの対処]
 以下のように対処してください。

1)以下のログファイルを参照して発生したExceptionを確認してください。

C:\Interstage\EJB\var\FJEJBconsole
/opt/FJSVejb/var/FJEJBconsole

2)スタックトレースを確認して、例外の発生原因を調査してください。スタックトレースの解析方法については、“トラブルシューティング集”の“スレッドダンプの見方”を参照してください。よく発生する例外の原因については“J2EE使用時に出力される例外情報”を参照してください。

 また、上記で解決できない場合には、当該メッセージの情報などを技術員に連絡してください。

CMP1.1を使用している場合の詳細メッセージ

CMP2.0を使用している場合の詳細メッセージ