第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第4章 メッセージ番号がebmsで始まるメッセージ> 4.13 ebms4000番台のメッセージ

4.13.17 ebms4041

EBMS:ERROR:ebms4041:Invalid option: OPTION=%s1

EBMS:エラー:ebms4041:指定できないオプションがあります: OPTION=%s1

 このメッセージは、ebMS環境が存在しない状態で、ebMS環境定義の追加登録または削除をしようとした場合にも出力されます。その場合には、ebMS環境を作成してから再実行してください。

[可変情報]
 %s1: オプション名

[意味]
 コマンドのオプションとして存在しないオプションが指定されています。そのため処理を中止しました。

[ユーザの対処]
 オプションを正しく指定し、再度コマンドを実行してください。