第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第4章 メッセージ番号がebmsで始まるメッセージ> 4.4 ebms1200番台のメッセージ

4.4.32 ebms1233

EBMS:ERROR:ebms1233:An ErrorMessage received: INFO1=%s1 INFO2=%s2 MessageId=%s3 ID=%s

EBMS:エラー:ebms1233:エラー通知メッセージを受信しました: INFO1=%s1 INFO2=%s2 MessageId=%s3 ID=%s

[可変情報]
 %s1: エラーの重要度
 %s2: エラーの内容
 %s3: エラーが発生したメッセージID
 %s: ebMS環境識別子

[意味]
 ebXMLの仕様上無効なメッセージを送信したため、送信先からエラー通知メッセージが送信されました。

[ユーザの対処]
 %2がTimeToLiveExpiredの場合は、送信したメッセージの有効期限が切れたため、送信先で受理されませんでした。メッセージを再度送信してください。

 %2が上記以外の場合は、送信先に確認してください。