第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第4章 メッセージ番号がebmsで始まるメッセージ> 4.2 ebms0500番台のメッセージ

4.2.1 ebms0500

EBMS:ERROR:ebms0500:A system error occurred: CODE=%s1 %s2 ID=%s

EBMS:エラー:ebms0500:システムエラーが発生しました: CODE=%s1 %s2 ID=%s

[可変情報]
 %s1: システムエラー情報1
 %s2: システムエラー情報2
 %s: ebMS環境識別子

[意味]
 システムエラーが発生しました。

[システムの処理]
 ebMSを強制停止します。

[ユーザの対処]
 “技術員連絡の前に”を参照してください。また、以下の資料を採取してください。その後、技術員に連絡してください。