第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.25 DEP5000番台のメッセージ

3.25.30 DEP5075

モジュールの非活性化処理に失敗しました: MODULE=%s1

[可変情報]
 %s1:モジュール名

[意味]
 モジュールの非活性化処理に失敗しました。

[システムの処理]
 当該モジュールの処理を中断します。複数のモジュールを指定して配備解除を行った際にこのメッセージが出力された場合は、以降のモジュールの配備解除処理を行います。

[ユーザの対処]
 直前に出力されているメッセージに従って対処を行い、再度コマンドを実行してください。