第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.24 DEP4900番台のメッセージ

3.24.3 DEP4999

予期せぬエラーが発生しました: 技術員に連絡してください: INFO=%s1

[可変情報]
 %s1:詳細コード

[意味]
 予期せぬエラーが発生しました。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 以下の原因が考えられます。原因を取り除いて再度実行してください。

 配備または配備解除に失敗した場合は、EJBコマンドによりEJBアプリケーションの強制インストール、または強制アンインストールを行ってください。
 EJBコンテナの作成、更新または削除に失敗した場合は、EJBコマンドを使用して実行してください。

 上記対処を行っても解決しない場合は、技術員に連絡してください。