第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.21 DEP4500番台のメッセージ

3.21.15 DEP4515

ワークユニット定義の登録に失敗しました: 構文エラーの可能性があります: ワークユニット定義を見直してください: FILE =%s1

[可変情報]
 %s1:ワークユニット定義ファイルパス

[意味]
 ワークユニット定義の登録に失敗しました。構文エラーの可能性があります。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 ワークユニット定義を見直してください。ワークユニット定義に問題がある場合は、問題の項目を設定せずにIJServerを作成し、以下の例を参考にしてワークユニット定義を再登録してください。

isaddwudef -o C:\Interstage\ejb\etc\MyServer.def

isaddwudef -o /opt/FJSVejb/etc/MyServer.def