第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.19 DEP4100番台のメッセージ

3.19.71 DEP4174

指定されたディレクトリに使用できない文字が含まれています: %s1バイト以内の絶対パスで指定しなおしてください: 指定された値=%s2

[可変情報]
 %s1:入力可能バイト数
 %s2:ログ出力先ディレクトリ

[意味]
 指定されたディレクトリに使用できない文字が含まれています。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 以下の文字はログの出力先に使用することはできません。
 エラーの原因を取り除いて再度処理を実行してください。

シャープ(#)、ダブルクォーテーション(")、カンマ(,)、スラッシュ(/)、セミコロン(;)、アスタリスク(*)、クエスチョンマーク(?)、大なり(>)、小なり(<)、パイプ(|)
コロン(:)はドライブの区切り文字としてのみ使用可能です。
シャープ(#)