第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.19 DEP4100番台のメッセージ

3.19.22 DEP4122

同じ名前のWebアプリケーションが他のIJServerに配備されています: 同じ名前のWebアプリケーションを配備するためには、異なるバーチャルホストを選択する必要があります: バーチャルホストを選択しなおしてください: Webアプリケーション名=%s1[IJServer名=%s2 モジュール名=%s3]

[可変情報]
 %s1:すでに配備されているWebアプリケーション名
 %s2:同じ名前のWebアプリケーションが配備されているIJServer名
 %s3:同じ名前のWebアプリケーションが配備されているIJServer内のモジュール名
   V6のIJServerに配備されたアプリケーションにはモジュール名がないため、モジュール名はブランクで表示されます。

[意味]
 同じ名前のWebアプリケーションが他のIJServerに配備されています。

[システムの処理]
 処理を中断します。

[ユーザの対処]
 アプリケーション名を変更してから配備しなおしてください。
 同じアプリケーション名を使用したい場合は、IJServerが使用するバーチャルホストを変更した後、再度、配備してください。