第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.14 DEP2600番台のメッセージ

3.14.24 DEP2653

クライアント用配布物jarファイルの生成に失敗しました。配備解除後に再度配備を行なって下さい。 %s

[可変情報]
 %s:JDKメッセ−ジ

[意味]
 EJBの配備処理のクライアント配布用資産の作成に失敗しました。

[システムの処理]
 EJBの配備処理を中止します。

[ユーザの対処]
 配備対象となるアプリケーションがすでに配備済みの場合は、一度配備解除を行い、再度配備処理を実行してください。
 配備解除を行っても、再発する場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡に連絡してください。