第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第3章 メッセージ番号がDEPで始まるメッセージ> 3.11 DEP2300番台のメッセージ

3.11.7 DEP2320

同じEJBアプリケーション名のEnterprise Beanが既に存在しています。

[意味]
 同じEJBアプリケーション名のEJBがすでに存在しています。

[システムの処理]
 以下の場合は、処理を継続し既存のEJBアプリケーションを上書きします。

 以下の場合は、処理を中断します。

[ユーザの対処]
 処理が継続され既存のEJBが上書きされた場合は対処不要です。
 J2EE Deploymentコマンドで処理が中断された場合は、必要に応じて-replaceオプションを指定して上書きするか、-dオプションを指定してサーバ用ファイルの格納先ディレクトリ名を変更して、再度処理を行ってください。
 J2EE管理ツールで処理が中断された場合は、必要に応じて上書きを指定して、再度処理を行ってください。