Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.6 FNAの理由コード>  04xxxxxx〜

0402xxxx

[理由コードの意味]

ネットワーク製品のcloseが異常復帰しました。
xxxxはネットワーク製品のerrnoを16進表現した値です。

[オペレータの処置]

errnoからエラー原因を究明してください。
Linkexpress以外のメッセージが同時に出力される場合には、先にそのエラーを解決してください。