Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード> 6.5 SSL通信のエラーコード

00100047

[メッセージの意味]

システムに登録された発行局証明書の証明書経路が不完全です。

[オペレータの処置]

発行局証明書の検証に必要なルートCA証明書が登録されていない可能性があります。証明書管理パッケージのcmlistcertコマンドで登録済み発行局証明書一覧を確認してください。
なお、発行局証明書の検証に必要なルートCA証明書は、証明書管理パッケージのcmdspcertコマンドで確認することができます。