Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第6章 データ転送関連のメッセージとコード

6.2 TCP/IP(HTTP系)のエラーメッセージ

相手システムから通知されるHTTP応答電文(メッセージ)です。最初に表示される3桁の数値は、RFC 1945に準拠しています。

ここで説明するHTTP応答電文は、相手システムがLinkexpressサーバの場合です。

相手システムが、Linkexpressサーバ以外のTCP/IP(HTTP系)実装製品の場合は、相手システムのTCP/IP(HTTP系)実装製品の説明書を参照してください。

下へ 400
下へ 401
下へ 403
下へ 404