Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.15 エラー分類:170 のエラーコード

エラー分類:170、エラーコード:完了コード

[意味]

  1. ジョブが異常終了しました。なお、エラーコードにはジョブ結果通知で指定した完了コードが通知されます。
  2. 自側DB格納イベントおよび相手側DB格納イベントで、lxstrdbコマンドの起動に失敗しました。

[対処]

  1. 通知された完了コードから、異常終了した原因を調査し、再度ジョブを実行してください。ASPサーバを相手システムとする相手側ジョブ起動で、ジョブ実行依頼の処理中に異常を検出した場合、エラーコードに255が設定されます。
    ジョブの処理が成功している場合は、ジョブ結果通知の完了コードがイベントの正常完了コードの範囲内か確認してください。
  2. ownsecurオペランドにDB連携機能を利用できるセキュリティ情報を指定してください。
  3. セキュリティ情報については「導入ガイド」の「9.2.4 DB連携機能の利用に必要なセキュリティ情報」を参照してください。

[詳細エラーコード]

ASPサーバを相手システムとする相手側ジョブ起動でエラーコードに255が設定された場合、以下の詳細エラーコードが設定されます。

0000000C:メモリ不足が発生しました。

00009000:SymfoNET未インストール、または、SymfoNET環境が壊れています。

0000999n:プログラム異常が発生しました。(nは0〜9)

その他:SymfoNETでエラーを検出しました。