Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.9 エラー分類:90 のエラーコード

エラー分類:90、エラーコード:40

[意味]

内部エラーが発生しました。

[対処]

利用者プログラムで転送APIを利用している場合、入出力インタフェースのポインタ領域に不当なアドレスを設定している可能性があります。必ず発生する場合は、利用者プログラムで設定しているポインタ領域の正当性を確認してください。

ネットワーク定義path定義命令のreq_pathオペランドが省略されている可能性があります。起動側としてファイル転送要求を発行する場合、req_pathオペランドを指定する必要があります。ネットワーク定義を確認してください。