Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.9 エラー分類:90 のエラーコード

エラー分類:90、エラーコード:20

[意味]

  1. 内部通信エラーが発生しました。
  2. Linkexpressが停止要求を受けました。
  3. UNIXサーバでFNA(HICS)プロトコルによるコネクション接続のサービス実施時に、相手システムよりコネクションが切断されました。
  4. user_id、password、group、または、RemoteUserNameプロパティ、RemotePasswordプロパティ、RemoteGroupNameプロパティに空白文字列が含まれています。
  5. 動作環境定義に設定されているサーバ名がhostsに設定されていません。

[対処]

  1. 一時的な資源(メモリ、ディスク容量)不足が考えられます。資源不足を解消後、再度実行してください。
  2. Linkexpressを再起動してください。
  3. 自システムと相手システムで回線制御の設定の間に不整合が発生しています。回線制御の設定を確認してください。
  4. 空白文字列以外のセキュリティ情報を指定してください。
  5. 動作環境定義に設定しているサーバ名をhostsに設定してください。