Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.4 エラー分類:20 のエラーコード

エラー分類:20、エラーコード:100

[意味]

  1. FNA(HICS)使用時のファイル名が長すぎます。
  2. 指定されたファイル名(パス名)が長すぎます(応答側のファイル名が255を超えている)。

[対処]

  1. FNA(HICS)を使用している場合は26文字以内のファイル名で指定してください。(区分編成ファイルを指定している場合は、メンバ名を8文字以内で指定してください)
  2. それ以外の場合は相手システムから通知されたファイル名が、絶対パス名で255文字を超えています。相手システムから通知されたファイル名を確認してください。