Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.4 エラー分類:20 のエラーコード

エラー分類:20、エラーコード:60

[意味]

  1. 指定された転送ファイルまたは起動するジョブに対するアクセス権がありません。利用者名、パスワード、グループ名のどれかに誤りがある可能性があります。
  2. オペレーティングシステムに当該ファイルのアクセス権がありません。
  3. 指定されたファイルが使用中です。

[対処]

  1. ファイルにアクセス権を付与してください。または、以下の情報に誤りがあります。正しい値を設定し、再度依頼してください。APIおよび業務定義でこれらの情報を設定していない場合は、相手システムより受信した利用者名、パスワードに誤りがあります。相手システムで正しい値を設定し、再度依頼してください。
  2. オペレーティングシステムに当該ファイルのアクセス権を付与してから再実行してください。
  3. 指定されたファイルを使用中のプログラムがファイルの使用を終了してから再実行してください。

[備考]