Linkexpress メッセージ集
目次 索引 前ページ次ページ

第5章 診断コード> 5.2 エラー分類: 0 のエラーコード

エラー分類: 0、エラーコード:514

[意味]

応答側監視業務の業務スケジュールを開始します。

このエラーコードは、Linkexpress for Windows NT V1.1L11相当(「マニュアル体系と読み方」の「バージョン・レベルの表記方法」参照)以前の制御サーバ、または、制御サーバ兼業務サーバを通じて、Linkexpress for Windows NT V1.1L20相当以降の業務サーバに対して、応答側監視業務のスケジュール開始操作を行った場合に、制御サーバ側でメッセージ「FL10007」のメッセージパラメタとして出力されます。

[対処]

ありません。

応答側監視の業務スケジュールは正常に開始されています。

[詳細エラーコード]

0が通知されます。

目次 索引 前ページ次ページ

All Rights Reserved, Copyright(C) 富士通株式会社 1997-2007