第3部 メッセージラベルのないメッセージ> 第39章 Interstage JDBC Driverが通知するメッセージ> 39.2 Vendorエラーメッセージ

39.2.13 “7001”から“7007”

7001

[エラーメッセージ]

Internal error: Cannot find statement in statement vector when closing statement

内部エラー: クローズ時のステートメントが見つかりません

[メッセージの意味]

内部エラーが発生しました。

[利用者の処置]

実行中のアプリケーションを終了させ、エラーコードを採取して、技術員に連絡してください。

7002

[エラーメッセージ]

fjisjdbc.dll has not been loaded

fjisjdbc.dllがロードされていません。

[メッセージの意味]

ドライバのDLLのロードに失敗しました。

[利用者の処置]

以下の内容を確認してください。

7004

[エラーメッセージ]

Internal error: Cannot find memory allocated for this output or input/output column

このパラメタ用にメモリを確保することができませんでした

[メッセージの意味]

メモリの獲得に失敗しました。

[利用者の処置]

いくつかのプログラムを終了させた後、再度実行してください。

7005

[エラーメッセージ]

Trying to do setXXX for an output parameter

OUTパラメタに対してデータをセットすることはできません

[メッセージの意味]

OUTパラメタに対して値を設定することはできません。

[利用者の処置]

OUTパラメタに対して値を設定しないように修正してください。

7006

[エラーメッセージ]

INTERVAL datatype not supported

INTERVALデータ型は当ドライバではサポートされていません

[メッセージの意味]

INTERVAL型は、Interstage JDBC Driverではサポートしていません。

[利用者の処置]

INTERVAL型を使用しないように修正してください。

7007

[エラーメッセージ]

The specified user identifier exceeded the maximum allowable number of characters (128)

ユーザ名は128文字を超えることができません

[メッセージの意味]

許される最大の長さを超えたユーザIDが指定されました。

[利用者の処置]

有効なユーザIDを指定しているか確認してください。