第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.8 ots9700番台のメッセージ

19.8.36 ots9772

OTS: ERROR: ots9772:Failed to read sysconfig file. : CODE=%d

OTS:エラー:ots9772: sysconfigファイルの読み込みに失敗しました。: CODE=%d

[可変情報]
 %d:保守コード

[意味]
 sysconfigファイルの読み込みに失敗しました。

[システムの処理]
 リソース管理プログラムは終了します。

[ユーザの対処]
 sysconfigファイルに権限がない可能性があるので、見直してください。なお、sysconfigファイルはotssetupコマンドで作成されます。