第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.3 ots9200番台のメッセージ

19.3.37 ots9264

OTS: WARNING: ots9264:Terminate all process and restart.

OTS:警告:ots9264: 起動済みプロセスをすべて終了後、起動処理を実施してください。

[意味]
 起動済みプロセスをすべて終了後、起動処理を実施してください。

[システムの処理]
 コマンドの処理を継続します。

[ユーザの対処]
 起動しているOTS関連のプロセスをすべて終了してください。本メッセージはメッセージ番号ots9262とセットになって表示されます。