第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第19章 メッセージ番号がotsで始まるメッセージ> 19.3 ots9200番台のメッセージ

19.3.25 ots9251

OTS: ERROR: ots9251:System function call error occurred. function:%s / ResultCode:%d

OTS:エラー:ots9251: システム関数コールエラーが発生しました。関数名:%s / 結果コード:%d

[可変情報]
 %s:関数名
 %d:保守コード

[意味]
 システム関数コールエラーが発生しました。メモリ不足の可能性があります。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 しばらくしてから再度処理を実行してください。本メッセージが頻繁に出力される場合は、“インストールガイド”を参考に、Interstageを運用するために必要となるメモリ量を再見積もりし、メモリが十分に用意されているか確認してください。
 Interstageの必要とするメモリ量に対して、メモリが十分に用意されている場合には、他のアプリケーションの使用メモリ量が不足していることが考えられます。同一マシン上で運用している他のアプリケーションについても再見積もりを実施し、メモリ量が適当か調査してください。
 再見積もりの結果、メモリ量が不足していることが確認された場合には、システム管理者に連絡してください。システム管理者は、メインメモリの増設またはスワップ領域の拡張を行ってください。
 メモリ不足でない場合、内部矛盾またはシステムエラーが発生した可能性があるので、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。